プロフィール

猫科とらねこ

Author:猫科とらねこ
書物と猫とリラックマに取り憑かれております
腐女子です(*´ェ`*)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リラックマ
リラックマ
素材えらび

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『NIGHT HEAD 覚醒』


強すぎる超能力を持って生まれた霧原直人・直也兄弟。ふたりは、その力ゆえ両親に恐れられ御厨恭二朗の超能力研究所に隔離されたが、“岬老人”の死により結界が破れ外の世界へと脱出する。「ふたりが外にでるとマイナスの力を引きつけてしまう」御厨の言葉どおり彼らを待ち受けていた「外」は、“楽園”ではなく人間の欲望が渦巻く“闇”世界だった。次々と彼らにふりかかる恐しい事件。やがて、ふたりは自分たちの能力にかかわる不思議な運命に翻弄されていくが…。飯田譲治の描くサイキック・ホラーの最高傑作「NIGHT HEAD」ホラー文庫で新登場。
★★★☆☆
なつかしいなあ!


人間は脳の容量の約70%も使用していないといわれている。
人間の持つ不思議な力は、この部分に秘められていると考えられている。
その使用されていない脳の70%は、こう呼ばれることがある―
『NIGHT HEAD』



当時このキャッチコピーが結構衝撃的つうかかっこよくて(笑)
このフレーズだけで小説の中身いらないと思うくらい秀逸なフレーズだわw


昔アニメ全部みたから今更感満載だけど懐かしくて読んでみたらすんごい違和感wwwww


とりあえず登場人物の苗字がみんなかっこよすぎる!僕だってかっこいい苗字で生まれてきたかったよー!
そいでもって直人のキレやすさが子供すぎてドンびく(゜ロ゜)!!

当時はその辺は全く違和感感じなかったんだけどな~、年とって感情の起伏が平坦になってきてるからかしら?
なんでそんな事でキレるの^^;ってもうスルー技術をみにつけて!ってつっこみまくった


直人の能力も繊細すぎて不審者満載になっちゃってるし。・゜・(/Д`)・゜・。
霧原兄妹がんばでした(>_<)

スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

検索フォーム
猫ちぐら
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
ブログ村
読書メーターはじめた(*´ェ`*)
猫科とらねこさんの読書メーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
まいぶーむ(*´I`)ノ
リラックマ
コリラックマ
リラックマ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。